はじまりのご挨拶


皆さまへ

はじめまして。『しなやか文庫』管理人の帆志麻彩(ほしまあや)と申します。

ご縁あって訪れてくださった皆さま、ありがとうございます。こうしてお話ができることをとても幸せに感じています。

普段の私は “旅と暮らし” を軸に、書くこと、撮ることでお仕事をさせていただいています。
そんな中でふとブログをはじめてみようかなぁと思ったわけですが、それにはこんな3つの理由がありました。

1) 自分と素直に向き合える場所を作りたい
2) たくさんの人の考え方や生き方に触れたい
3) おばあちゃんになっても、書くことや撮ること、人との出会いを楽しんでいたい

そうして完成したのがこの『しなやか文庫』です。どうしてこの名前を付けたのかについては、のちほどこちらをご覧いただけると嬉しいです。

基本的には私ひとりでの運営になりますので、こまめに更新できないこともあるかもしれません。それでも、訪れてくださった方が少しでもゆったりとした気持ちになれたり、また来たいなぁと思っていただけるような場所にしていきたいと思っています。

皆さまと楽しく心地よい時間を過ごしていけますように。どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

管理人 帆志麻彩

Photos by Kazashito Nakamura.
Thank you for helping me. I wouldn’t have been able to do it without you. Much appreciated!!